<< 今年一年ありがとうございました&#8252; | main | no title >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2013  No18 初更新

明けましておめでとうございます(笑)

あけすぎでしょ(笑)

Myパーソナルコンピューターさんの立ち上がりが遅いのでついめんどくさくなってしまいまして(笑)


sorry sorry  ヒゲ sorry!!



また今年もたまに更新したいと思います(笑)







皆様にご報告があります。


昨年、ガイナーレ鳥取のサポーターの皆さんをはじめ、多くの方に東日本大震災への募金活動に
ご協力していただきました。


チャリティーオークションも含め、本当にありがとうございました。



昨年のオフに、宮城県石巻市に宮城出身でもある奥山選手と共に行かせていただきました。


皆様にしていただいた義援金で、図書カードを購入しそれを贈呈させていただきました。


本当にありがとうございました!!



今年も、色んな形でまた選手会としても支援をいていきたいと考えていますので、またご協力宜しく
お願いします。








同じような場所から撮った写真です。

震災前と、震災後の写真。

現地に行って、自分の目で見て感じるものが沢山ありました。

まだまだ沿岸に近い地域では復興が進んでいませんでした。

もっともっと復興の事を第一に考えてほしいと強く願います。






今回の訪問では、募金を渡すだけでなく石巻の子供達とも交流をもちたいと思い、ガイナーレ鳥取
でも行われている 『公園遊び』 もする事ができました!!

今回は、石巻市立大街道小学校の子供達と楽しい時間を過ごす事ができました!!
先生方も混ざって、短い時間ではありましたが子供達と話もできて本当によかったです。


先生が一番楽しんでたかな(笑)


これからも交流をもっていきたいと思います。



大街道小学校の皆さん、本当にありがとうございました!!













昨年のオフも沢山の人と出会い、今年また頑張るためにエネルギーをみんなから頂きました!!






まずはチームメンタルの活動。

毎年恒例のフットサルをまたみんなでし、楽しい時間を過ごしました!!







次は、地元静岡の同級生でのフットサル。

普段は、みんな自分の仕事でなかなか集まれない中、正月は必ずこうして仲間でフットサルをする。
最高の仲間達です。





そして、今回そのフットサルに参加してくれた英明(ヒデアキ)くん。

彼は、僕がシンガポールでプレーしている時に、僕がお世話になっている方のGFAというサッカーチームにいたんですが、僕もたまに指導者の勉強をさせてもらいに行かせていただいていたので
その頃から知っていたんですが、7年くらい前の事なのでもちろん彼はまだ小さかったし、こんなに大きくなっていてビックリです。

そして、彼のお父様の実家がなんと僕とすごく近くて、今回冬休みでシンガポールから静岡に帰って来れれている時に、連絡をいただいてなんと静岡で再会する事ができました!!


まさか、静岡で再会できるとは思っていなかったし、一緒にサッカーもできたので本当に嬉しかった。


もちろん、英明の成長にはビックリしたけど、それと同時に自分も歳をとったんだなぁとつくづく思いました(笑)



また素晴らしい出会いに感謝です!!






2013年も、沢山の出会いが生まれるようにまず自分自身がしっかりと人として成長しようと思います




言葉や口で言うのは簡単だけど、まず自分で発して言わなければ何も始まらないと思うんでね。





感謝の気持ちを忘れず、今年またしっかりと生きていきたいと思います。














ってなわけで、只今宮崎キャンプ中でございます!!




そういうことね、だからブログ更新したんだなと。





皆さんはもちろんそう思いでしょう




そうです




まさしくその通りでございます(笑)





暇人だからです





でも残すところあと3日でキャンプも終了です。






練習試合もあと一試合あるので、しっかりここを乗り越えて開幕に臨みたいと思います







ではまた会う日まで・・・・・

at 20:52, 尾崎瑛一郎, -

comments(11), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
かりんとう, 2013/02/15 12:39 AM

№18さん、こんにちは。
首を長くして待ってました(笑)

オフも充実した毎日だったのですねー!
こんなにもたくさんの出会い、つながり、再会があってうらやましいです( ´艸`)

キャンプもあと少し、疲れを出されませんように…

立ち上がりの遅いパーソナルコンピューターさんと格闘しながらまた更新して下さいね(笑)

champ2002, 2013/02/15 6:44 PM

開幕楽しみにしていまーす。。

ガンバレ!!ざっきー。

タカト, 2013/02/15 9:33 PM

お疲れ^_^)/▼☆▼\(^_^)

更新なさすぎで車からネギが生えてたわ(*≧m≦*)
開幕までケガせずしっかり調整してください(⌒‐⌒)

哲蔵, 2013/02/25 11:29 AM

昨日のガンバ戦お疲れ様でした!
久しぶりに、プレーされてる姿が観れて良かったです!
今シーズンも家族一丸となって応援したいと思いますので頑張って下さい!

また昨日あった、新ユニの先行予約してきました(^_^)
もちろん背番号18です!
また機会がありましたらサインお願いします(^_^)

砂丘街のマリー, 2013/02/26 12:42 PM

ザキさ〜ん、こんにちは!
いよいよ今週末からシーズンが開幕しますね☆
先日のガンバ戦は行けなくて残念でしたが今年も陰ながら応援させていただきま〜す!!
もっと県民こぞって盛り上げれるようにPR活動もしたいと思います。
ザキさんも体調管理に気をつけながら一年間がんばってくださいね☆
今年は「18」ですね。応援もガンバリマス。

Q.質問です・・・
宮崎キャンプの「ヤングVSアダルト」の対戦はザキさんがどっちだったか気になっちゃって・・・どっちだったのでしょう。

千年酵素口コミ, 2013/03/27 1:05 PM

静岡県民として

更新待ってます。(*゚▽゚*)

フットサルオヤジより

かりんとう, 2013/04/01 12:03 AM

お疲れさまでした。
ちゃんと、体を休めて次に向けて頑張ってください

いつでも応援してますから&#1043348;

哲蔵, 2013/04/07 7:45 PM

福岡戦、みぞれの降る悪天候の中お疲れ様でした!
寒さで応援するのも大変でしたが、ガイナーレの頑張りと尾崎選手の随所に魅せるナイスプレーで乗り越えれました^ ^

これからも期待しているので頑張って下さい(^-^)/

腱鞘炎治療法, 2013/04/16 4:38 PM

尾崎さん、お元気ですか?
更新まっていますようー。
ファンより

哲蔵, 2013/04/21 10:19 PM

京都遠征お疲れ様でした!
残念な結果でしたがこれからですこれからです^ ^

現地からの帰り加西SAで食事をしていて尾崎さんをお見かけしたんですが、次から次へと選手が現れ、あっけに取られたのと急な展開で腰が引けてしまい声をかけれませんでした(ーー;)

自分のメンタルの弱さを反省しながら今酒を飲んでいます(ーー;)

また明日から気持ちを切り替えて頑張って下さい!
応援しています^ ^

すそわきが, 2015/11/14 5:09 AM

もっと県民こぞって盛り上げれるようにPR活動もしたいと思います。
ザキさんも体調管理に気をつけながら一年間がんばってくださいね☆










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/272

カウンターカウンター