<< no title | main | 2013年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

no title

ガイナーレ鳥取を愛し応援してくれた皆さん

そして、自分を支えてくれたすべての方々


今回、このような結果になり本当に申し訳ありませんでした。


自分自身に力がなく、結果を残す事ができなかった。それがすべてです。


ホーム最終戦、ずっと応援し続けてくれた人達を前に何も言う事ができなかった。


自分自身が現実をすぐに受け入れる事ができないなか、声援を送ってくれた人達が、声を出し、叫び続けていたのに何ひとつ応えられなかった。


時間が経ち、あの時の事を考えれば結局、自分も最後に現実から逃げたという事。





本当に自分自身に落胆した。






これから、自分がどう選手として生きていくか、しっかりと考え決断したいと思います。




サポーターの方々、スポンサーの方々、支えてくれたすべての皆さんに本当に感謝します。





本当にありがとうございました。







*   12月28日に仙台でチャリティーマッチが行われます。
このチャリティーマッチは、選手会が中心となり行う活動です。

ガイナーレ鳥取からも、自分と岡本達也が出場させていただきます。


自分は、昨年初めて被災地に足を運び、まだまだ復興にはほど遠いと実感しました。



この試合のチケット代は、すべて義援金になります。

一人でも多くの方々に、足を運んでもらえればありがたいです。

そして、皆さんのコミュニティを使っていただいて多くの方にこの活動を知っていただきたいと思っているので、是非宜しくお願いします。












iPhoneから送信

at 23:45, 尾崎瑛一郎, -

comments(10), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
麟, 2013/12/18 1:11 AM

今シーズンお疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o
そして私達のために闘ってくれてありがとうございますヽ(・∀・)ノ
今回の結果は選手だけの問題ではなく、サポーターをはじめとしたチーム全体?の問題でもあると思います。
だから尾崎選手がとかではなく、みんなで見つめるべき結果でもあるので、1年で上がれるようにコンディションを整えて来期に良い結果が出せるようにしていきましょう♪
応援しています!!

よう, 2013/12/18 10:30 AM

尾崎さん、自分を責めないでください。
今回のことは、尾崎さんを始め、選手達のせいではないことは、みんなわかってます。
私も悔しくて悲しくて、何回も泣きました。
でも今は、もう前を向いて、進んで行くしかないと思うようにしてます。実際それしかない!
残った選手みんなとサポと前を向ける人全部で、J2にまた戻りましょう!
どうか尾崎さん、残ってください。そしてJ2に必ずみんなで戻れるよう頑張りましょう。お願いします。

かりんとう, 2013/12/18 4:09 PM

プロとして結果を出そうとしていた事、伝わってきました。
試合後の呆然とした選手の皆さんの姿は今でも残像として頭から離れません。


みんなの願いは届かなかったけど、このまま止まってる訳にはいきませんよね。
ここに残って欲しい気持ちはありますけど、尾崎さんの希望とか夢とか現実とか考えて出す今後のこと、どうであっても応援したいと思っています。

思わぬ形で訪れた分岐点、後悔しないように進んで下さいね

砂丘街のマリー, 2013/12/20 12:56 PM

ザキさんへ
入替戦のあと、ずーっと下を向いているザキさんを見て胸が熱くなりました。J2入りを逃した東山の時もそうでした。ザキさんが下を向いている姿を見るのはとてもつらいです。
もちろん鳥取には残ってもらいたいです。ザキさんがいないガイナーレは私にとっては火が消えるようなもの。鳥取のために一生懸命に戦ってくれたザキさんの気持ちは十分に伝わっています。できれば来期も一緒に戦ってJ2に戻りたいです。
ザキさんの人生はまだまだこれからです。進みたい方向をじっくり見つめて進んでください。
いつも応援しています☆
チャリティーマッチがんばってくださいね!!!

哲蔵, 2013/12/21 1:21 PM

2013シーズンお疲れ様でした!

来シーズンの事は選手の皆さんが1番悩まれてると思います。

応援する側の自分勝手な意見を言います。

来シーズンのガイナーレ鳥取には、JFLからJリーグに昇格する大変さや厳しさを経験してきた選手が絶対に必要です。

ですから来シーズンもガイナーレ鳥取でやって下さい。

お願いします!

alba, 2013/12/21 7:51 PM

ザキさんお疲れ様でした。
選手として、選手会長として非常に大変なシーズンだったと思います。
最終節の試合後も、ブログでも、苦しい時に我々にメッセージをくれる責任感を心から尊敬します。
悔しい結果となりましたが、ザキさんがサイドを全力で駆ける姿に沢山の勇気をもらいました。
ザキさんの大切な人生、サポの我儘を通すわけにはいきませんが、どうか来期もガイナーレを支えてください。
この鳥取に、どうかガイナーレの歓喜の輪をもう一度咲かせましょう。

ちぃ, 2013/12/22 9:20 PM

ザキさん、お疲れ様でした。

厳しい一年でしたね。
サポにとっても、悲しい一年でした。

でもいつも真っ直ぐにゴール裏に来てくれるザキさんの熱い気持ちは感じてました。

結果は悲しいものでしたが、一年でこれを乗り越えましょう!

ガイナーレには熱い気持ちを持ったザキさんが必要です!

一年後一緒に笑っていて欲しいです。

オフ、ゆっくり休んでくださいね。

kazu&まう, 2013/12/23 7:05 PM

ザキさん、1年間お疲れ様でした。
入れ替え戦後のザキさんの表情に涙が止まりませんでした。(息子と涙)
選手の皆さんは精いっぱい戦っておられたと思います。
ザキさんがサイドを走っていく姿に今季何度も感動を貰いました。
来季もガイナーレを救ってください。
ザキさんのアシストが必要です。
ザキさんのいないガイナーレはガイナーレじゃない(息子弁)
共に闘って下さい。
自分達もずっとついていきます。

かりんとう, 2013/12/29 5:12 PM

尾崎さん、チャリティーサッカーお疲れさまでした。

めっちゃイキイキしてて嬉しかったですー!
ナイスアシストでしたね。

これでオフがゆっくりできますかな?


また来年もイイ笑顔見れたらいいです。
よいお年をお迎えください(○´艸`)

keiichiの母, 2013/12/29 9:52 PM

 尾崎選手、お疲れ様でした。 最後の試合では、ファンがみんな泣きましたが、でも、これからも応援する気持ちは変わりません。 来季もぜひ、ガイナナーレであなたのプレーと笑顔を見たいファンの一人です。  この3年くらい、尾崎さんが体をしぼり、プレーもすごく上手くなり頑張ってると、いつも息子と話しています。これから、活躍されるチームが、ガイナーレでなくても、あなたにとって成長できるチームなら、これからも、このブログで応援したいと思ってます。     お正月は、ご家族と一緒にゆっくり休んでくださいね。  来年も尾崎選手が、健康で良い年になりますように・・・。  










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/277

カウンターカウンター