<< 2013年 | main | no title >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

退団

先程ガイナーレ鳥取からリリースがあったと思いますが、この度6年間在籍させてもらったガイナーレ鳥取を退団する事になりました。


まだ今後については何も決まっていません。まだ現役を続けたいと考えているので、これから自分の力でトライしていきたいと思っています。




自分を支えてくれたすべての方々に本当に感謝しています。





皆さんの前で、自分の気持ちを何も伝えられないまま退団する事は本当に申し訳ないと思っています。


ただ、色んな経験をし、鳥取でここまでやれたのは本当に皆さんのおかげです。



残留したい気持ちはもちろんありましたが、色んな事を考えこの決断をしました。


今後は、一人の人間として、サッカー選手としても生きていくために、とにかく挑戦しこれからの自分の道標を作るために全力で前進していきたいと思います。





また今後の事は決まり次第、ここで報告できたらと思っています。





本当にありがとうございました。




尾崎瑛一郎

at 12:07, 尾崎瑛一郎, -

comments(27), trackbacks(0), - -


at 12:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
佳奈ちゃん, 2014/01/14 12:17 PM

ザキさんガイナーレ鳥取を退団するの知ってびっくりしています。他のチーム行ってもザキさんを応援します。ありがとうございました。佳奈より

ガイナーレファン, 2014/01/14 12:55 PM

尾崎選手、今までありがとうございました。

トリスタで尾崎選手が右サイドを駆け上がり、精度が高く、また魂のこもったクロスを上げるのを見ることが出来ないのはとても残念ですが、新天地でも活躍されることを切に願っております。

他のチームに行かれても、応援します。

やまゴン, 2014/01/14 12:56 PM

6年間お疲れ様でした
私が応援をはじめた2008年から
在籍している数少ない大好きな選手でした。この間某ショッピングモールでお会いして声をかけさせてもらったのが最後になってしまったのかと思うと淋しいです。悩んでの事だと思いますので退団に関しては何も言えませんが どこへ行っても応援していますのがんばってください。ザキオさん(笑) 鳥取でプレーしてくれてありがとうございました(涙)

カズ&舞生, 2014/01/14 1:34 PM

ショックです…
言葉が出ません…

ざきさんのプレーがもう鳥取で見られないなんて。

ざきさんに色々元気をもらいました。
ありがとうございました。

鳥取人, 2014/01/14 1:51 PM

すごく残念でショックなニュースでした。
ガイナーレに尾崎選手は絶対に必要な選手だから。
尾崎選手自身の考えや思い描いたビジョンもあるだろうから今後の活躍を祈ります。ただいつでも鳥取は尾崎選手を待ってます。また戻ってきてくれるのを待ってます!

かりんとう, 2014/01/14 7:17 PM

今までガイナーレ鳥取を支えてくれて、ありがとうございました。

周りへの気配りをすごく感じるコメントです。
尾崎さんの色、そのままで…

まだまだサッカー小僧でいて下さい。




オブリガード!!

サポーター, 2014/01/14 7:29 PM

熱いプレイに、自分も熱くがんばろうと、元気をもらっていました。

契約満了の報告、とても残念でなりません。が、

頑張れオザキ!!

これからも応援し続けます。

ばのぞう, 2014/01/14 8:19 PM

ショックです。

更新のお話が今までなかったので、もしかして…という思いはありました。実際に報告を聞いて、切ない気持ちでいっぱいです。

決断されたことを僕たちは受止めます。

新天地でのご活躍を祈ります。

ありがとうございました。

お怪我や病気のないように祈ります。

1st“全力”FC, 2014/01/14 9:25 PM

ブログ…ずっと拝見していました。

君が高校選手権に出た時にも、姉妹校の顧問をしていたOです。当時、現・広島のTと一緒に、選手権出場決定後、本校にも訪れてくれ、わざわざ挨拶にも来てくれましたね。

教え子ではなかったけれど、君と握手を交わし、君のプレーに魅了されてからずっと、陰ながら応援してきました。

スタートは“今”です。
プレーヤーとして今後も上を目指す以上、これまでの財産、鳥取での財産を手に、新たなるステージへ向かって下さい。

君はまだまだ、夢を叶えられる人。そして、人々に夢を与えられる人です。

これからも応援していきます。

頑張って!!

とっと, 2014/01/15 12:17 AM

鳥取に来てくださって本当にありがとうございました
退団されるのは残念ですが、出会いがあれば別れもありますよね…(涙)
直接ありがとうと言えないのが悔やむところではありますが、今後のご活躍を願っています
本当に今までありがとう

おとなり, 2014/01/15 5:37 AM

お疲れ様でした。アウェイ長崎での柳楽選手のヘディングシュートにつながったクロス、チャリティーマッチでの得点につながったクロス…今まで数多くの精度の高いクロスをありがとう。これからも応援してます

あゆ, 2014/01/15 10:55 AM

長い間、鳥取のために戦っていただき、ありがとうございました。昨年、チーム状態を何とかしようと、ピッチの内外で奮闘して下さったことは私達も感じています。そんな尾崎選手を失うことは戦力以上の損失ですが、やむを得ない事情もあるのでしょうね。
チャリティマッチでも魅せてくれた素晴らしいクロス、尾崎選手がガイナーレの選手であるけとを誇らしく思いました。どこへ行かれても、これまで以上に活躍されることと思います。尾崎選手の新しい活躍の舞台が早く見つかりますように。

よう, 2014/01/15 6:00 PM

残念です。
尾崎さんの事情もあるのでしょうが、正直そう思いました。
j2復帰に向けて一緒に闘いたかったです。J3に落ちた悔しさをバネに。
きっと尾崎さんは苦渋の選択をされたんだとはわかってますが。
経済的なものであるのなら、ここは鳥取県、食べ物はお米から野菜、果物、魚、お肉など、サポの方で作っておられる家もあると思う。援助出来たのに。これ本気で言ってます。

あ〜、J2復帰に力貸して欲しかったです。

でも尾崎さんの人生、新天地で頑張ってください。また縁あれば鳥取に来てくださいね!

哲蔵, 2014/01/16 10:00 PM

只々残念で寂しくてやりきれない気持ちでいっぱいです。

中々気持ちの整理が付かないんですが、はっきりしていることがあります。

これからもNo.18のユニフォームを着てガイナーレを、尾崎選手を応援して行く事です。

また何処かで出会える事を信じて頑張ろうと思います。

6年間本当にありがとうございました!

共に頑張りましょう!

keiichiの母, 2014/01/16 10:04 PM

 多くのファン方のコメントを読みながら、胸が熱くなり、私もとても寂しいです。尾崎選手が、蹴るボールが得点につながるシーンをガイナーレで、もっと見たかったです。でも、まだまだ尾崎選手の活躍の場所はあります。これからも、頑張ってください。このブログを楽しみにしております。 暑さと寒さが厳しい鳥取に来てくださり、本当にありがとうございました。 いつの日か、鳥取で生まれたかわいいお子さんと鳥取砂丘に遊びに来てくださいね。

alba, 2014/01/16 10:42 PM

ザキさん、寂しいです。
今年もザキさんとともに闘いたかった。一緒に昇格したかった。

でも、大切なザキさんの人生。
どこに行っても応援し続けます。
この鳥取に、ガイナーレが成長していく6年間に、ザキさんがいてくれて本当に良かった。
多くのサポーターの感謝の気持ちがザキさんに届いていることを願うばかりです。
ガイナーレも歩みは止めません。再びJ2に戻りさらに上を目指し、いつでもザキさんを待っています。

新天地でも熱いプレーを期待します。
本当に本当にありがとうございました。
カニが食べたくなったら、温泉につかりたくなったら、砂丘で駆け回りたくなったら、いつでも鳥取に来てください。

ねこ娘, 2014/01/17 3:09 AM

尾崎ありがとう!ガイナーレで過ごした6年間、忘れないで下さい!ピッチの上で、ひたむきに、時に熱くプレーしている尾崎選手の姿をサポーターは忘れません。その誰からも愛されるキャラで、どこに行かれても好かれる選手になるでしょう。ガイナーレのサポーターは、あなたがどこに移籍しても、ずっとサポーターです。あなたが点を決めたり、アシストすれば我が事の様に喜ぶ事が出来る、そんなサポーターです。下を向きそうになったら思い出して下さい、鳥取からあなたの活躍を心待ちにしている人達がいる事を。新たな場所で、さらにに輝ける事を祈ってます。ありがとうございました。

あ, 2014/01/17 3:30 AM

今年復帰できなかったら諦める
一年だけはチャレンジして欲しかった

でもずつと応援してます

too, 2014/01/17 8:35 AM

本当に残念でなりません。(>_<)
尾崎選手のプレー大好きでした!
尾崎選手がボールもった時のワクワク感♪守るときの厳しい顔つき。。。
そしてBlueBlueの着こなし方(*^^*)
私服も楽しみだったなぁ~

鳥取からいなくなっちゃうの寂しくって泣けちゃいますが、尾崎選手のこれからの活躍を山陰から応援しています!!

鳥取でのサッカー生活をありがとうございました。お疲れ様でした!

おとなり, 2014/01/17 9:28 AM

移籍の選択肢に岡山を考えてみませんか?お隣りなのに、雪は降らない晴れの国。子育て支援も充実しています。久保選手もいて、鳥取からも応援に行きやすい距離。桃、ブドウ、渡りガニなど美味いものも多く、ハードワークのスタイルは尾崎選手には馴染みやすいように思います。なお、久保選手はキャンプで小豆島88札所、150kmを自転車で死のロード中

おとなり, 2014/01/20 7:02 PM

久保選手、ファジ名物『死のロード』を終えました。高低差の激しい小豆島88番札所150kmを2日間かけてマウンテンバイクで走破しました。氷点下まで冷え込む中、テントでの野宿も経験したようです。チームメイトとキムチ鍋を作り、コミュニケーションもはかれたようです。来期、ぜひ死のロードにトライしてみませんか?尾崎選手のクロス、カンスタで見たいっス?

出雲の鳥サポ, 2014/01/29 9:01 AM

鳥スタに行くたびに、そこに尾崎選手がいるのが当たり前の風景になっていました。次に鳥スタに行ったら、あなたの姿が見えず改めて悲しくなりそうです。
これからも、怪我に気をつけて更なるご活躍をお祈り申し上げます。
また一緒に戦える日が来ることを願っています。

よう, 2014/01/30 12:28 AM

尾崎さん、お元気ですか?
その後どうされてるんでしょう?

尾崎さんのサイドから上がって来て、クロスを上げ、得点に繋がるシーン。やっぱガイナーレに必要だと思います。
今更言うことではないかもしれないけど、尾崎さん、ガイナーレと再契約してくれないかな〜
実現したらいいなって本気で思ってます。
そう思ってる人多いと思いますよ。
もう一度考え直してもらえないかな?

ちぃ, 2014/01/30 11:19 PM

あたしもそう思います!
ザキさんのクロスはガイナーレに必要です
(。>д<)
ザキさんの熱い想いもガイナーレに必要です!
去年成績不振の時、毎回先頭に立ってサポーターのとこに来てくれてサポーターの声をちゃんと受け止めてくれてた姿、忘れられません!

もう一度ザキさんと昇格目指したいです!
戻ってきてください!

おとなり, 2014/01/31 7:58 PM

尾崎選手は、赤いモヒカンで名を馳せた元日本代表の戸田選手のブログでも取り上げられてました。年末のゲームでも、素晴らしい出逢いがあったようで、嬉しく思います

タカのおかん, 2014/02/03 9:49 AM

瑛ちゃん、ご無沙汰です とりあえずガイナーレでのお仕事お疲れ様でした!また勇姿観たいから吉報待ってるね(≧∇≦)b パパさんと駆けつけます!  大阪のオカンより愛を込めて。

おとなり, 2014/02/08 1:39 AM

フェイドアウトして1ヶ月…、状況の変化はありましたか?フィールドで幾多の修羅場を切り抜けてきた貴方なら大丈夫だという想いつつ、多少の心配もあり、なかなか更新されんなぁ〜と思う日々が続いとります。可能な範疇で少しばかり状況を教えていただけるとありがたいです










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/279

カウンターカウンター