<< 退団 | main | 尾崎瑛一郎 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

no title

退団して、一ヶ月。

今は、選手として生きていくために僕はまだトライしている最中です。


沢山のメッセージ本当にありがとうございます&#8252;&#65038;


皆さんの言葉のおかげで頑張れてるようなものです。






このトライ中も、沢山の方々と出逢い、再会し、支えてもらっています。


本当にいつも思う事ですが、恵まれてる人間だと思う毎日です。


とにかく今は、まだサッカー選手としてやっていくために頑張るだけです。

自分で決めたからには、自分の力でこれからの道を切り開いていくしかないですからね。






今日も一日生きるために頑張ります&#8252;&#65038;



iPhoneから送信

at 14:08, 尾崎瑛一郎, -

comments(12), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
かりんとう, 2014/02/09 4:51 PM

尾崎さんの、新しい道が開けることを祈ります。

おとなり, 2014/02/09 7:57 PM

待ってました。私も20年近くいた職場を変わり、新たな環境に身を置き、悪戦苦闘してます。仕事と、生きることは、密接なつながりがあり、尾崎選手の勇気ある決断を陰ながら応援してます。精度の高いクロス、スタンドにも伝わってくる気持ちの入ったプレーが、尾崎選手の武器だと思います。その武器で、また我々を熱くさせてくれる日が来ることを強く祈りますo(^-^)o

alba, 2014/02/09 10:59 PM

尾崎さん、大変な時にメッセージを発信してくれてありがとうございます。
これからまだ何年もサッカー選手として活躍できる十分な力が尾崎さんにはあると、尾崎さんのプレーを何年も鳥取で観てきた一人として自信を持って言えます。
どこに行ってもずっと応援してます。
頑張ってくださいね。

出雲の鳥サポ, 2014/02/10 10:33 AM

周りの人に恵まれているのは、
あなた自身がそういう存在だからです。
そんなあなただからこそ、サポーターはプレーや存在を愛して応援しているのです。
ご自身も分かっておられると思いますが、あえて言葉にしてお伝えします。
私も、全く立場は違うので一緒にして語るのも申し訳ないですが、転職先が見つからず苦しい思いをしたことがあります。

でも、あなたのことを応援している人がいることを決して忘れないで下さい、いつでも私たちはあなたを力いっぱい応援しています。
少しでも、あなたの力の源になっていればと願います。

鳥取, 2014/02/15 11:17 PM

チームが決まっていないのか気になってHPに来ました。挑戦されているのですね。米子時代からいつも注目していた選手でした。弱い時代からチームを支えてくれたことに対し、尊敬していますし、感謝の思いでいっぱいです。
これから生き抜く上で、大変な思いをされているのがよく伝わってきます。自分で悔いの無い人生を歩んでいってください。僕自身は東山でのプレーや神戸戦のプレーは一生忘れません。本当にありがとうございました。新天地での活躍を祈っていますし、またここも訪れてみます。

かず背番号18ユニ, 2014/02/18 6:31 PM

今、頑張っておられるのですね。
いい報告が楽しみです。

いつまでも息子と共に応援してます。
ザキさんのプレー見続けていきたいので。

のの, 2014/03/02 9:57 PM

もうすぐ春ですね。冬来たりなば、春遠からじ。人生、苦あれば楽あり。いつの日か、どこの地方か、あるいは海を超えた他国で、活躍している姿を見たく願ってます。

さち, 2014/03/09 8:04 PM

のぞみ保育園の者です\(^^)/
いつまでも応援してます(^_^)v
がんばれ!えいちゃんp(^^)q

ちぃ, 2014/03/11 3:48 PM

ザキさんのプレーが観たいです。
出来ればトリスタで。

ついピッチでザキさんの姿を探してしまいます。

奇跡はおこらないかなぁ。
すみません。
いつまでも、戻ってきてほしいなんて書いて。

ザキさんが信じた道は応援します!

たまに、元気だよ、って教えてください。

よう, 2014/03/11 5:07 PM

尾崎さん、移籍先は決まったのかな〜と気になりながら時々ブログ覗かせてもらってます。
↑の方も書いておられるように、やっぱガイナーレに帰ってきて欲しいです。
盛岡戦、スタンドに来ておられたとのこと。
尾崎さん、一緒にまた戦ってください!
しつこくてすみませんが、心から願ってます。

のの, 2014/03/16 10:50 PM

瑛ちゃん、元気ですか?気になってます…。もうすぐ、季節が変わり、年度も変わります。大変かもしれないけれど、近況の変化などを教えていただけるとありがたいです

のの, 2014/03/19 7:50 PM

あうう…(さびしいけども)おめでとうございます…。今後の活躍を期待してます。がんばれ~










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/280

カウンターカウンター