<< no title | main | in 沼津 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

尾崎瑛一郎

今日、正式にリリースされましが、この度JFLリーグに参戦している
アスルクラロ沼津というチームに入団する事になりました。


まず、この移籍に至るまでに本当に沢山の方々にご協力いただき、ご迷惑、ご心配もおかけしました。
申し訳ありませんでした。



そして本当にありがとうございました。


またサッカーができる環境を与えて下さったアスルクラロ沼津には、本当に感謝しています。


こんな自分でも、本当に必要として下さりこのチームのために全身全霊で頑張りたいと思いました。


チームの目標でもあるJ3昇格のために自分が持っているすべての力を出せるようにまた日々努力していきたいと思います。






そして、6年間お世話になったガイナーレ鳥取のサポーターの皆さん。


6年間も在籍したチームは自分のキャリアの中で、もちろんありませんし、JFL、J2、沢山の経験をさせていただきましたが、僕が一番思っているのは、サポーターの皆さんにしっかりとご挨拶ができなかった事。
それは本当に申し訳なかったと思っています。


皆さんがいたから、自分はどんな時もやってこれたし、それが選手として一番幸せな事でした。


僕は、昨年讃岐での入れ替え戦の時にスタジアムでサポーターの方々が選手を迎えてくれた時の光景と、あの時の気持ちは今でもしっかりと覚えています。


これから先も、選手を続けていく中であの時の事は決して忘れる事はないと思います。


しかし、自分は結果的にこのような決断をしました。


それがすべてだと思います。


自分はまたここから這い上がって皆さんにまた応援してもらえるような選手、人間にさらになれるように頑張ります。


本当に今まで支えて下さった沢山の方々に感謝しています。

ありがとうございました。



そして、これからはアスルクラロ沼津、尾崎瑛一郎を宜しくお願いします。

at 22:52, 尾崎瑛一郎, -

comments(12), trackbacks(0), - -


at 22:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
まうくん, 2014/03/19 11:06 PM

ざきさんの移せき先が決まってうれしいです。
いつか、ガイナーレと戦う日が来るのを楽しみにしてます。
ずっと応えんしてます。
ぼくもざきさんみたいなサッカー選手になれるようにサッカーがんばります。

alba, 2014/03/19 11:19 PM

チームが決まり嬉しい反面、やはり寂しさが拭えない複雑な心境です。
ザキさんのプレーを応援出来た6年、我々サポーターにとっても幸せな日々でした。
ガイナーレもJ2目指して頑張っていきますが、いつかバードでザキさんを大声援で迎えられる日が来ることを願っています。

ナミ, 2014/03/20 12:20 AM

泣かせないでください

場所は違ってもまたサッカー続けられる事ができて良かった。

沢山の人に支えられて、尾崎さんもまた沢山の人を支えてきましたよね。

鳥取で過ごした6年間を特別に思ってもらえたらなって思います。
その熱い心をアスルクラロ沼津でまた活かしてください。

ねこ娘, 2014/03/20 10:14 AM

尾崎選手が新たな地でピッチに立てる事、ガイナーレサポーターの一人として心より祝福しています!場所は違えど、同じ空の下、共に闘った仲間として応援しています!尾崎らしいなって思う熱いプレーで、次のチームでも選手やサポから可愛がられて下さい。怪我の無いよう、尾崎選手の活躍期待しています!

哲蔵, 2014/03/20 10:13 PM

移籍先決定おめでとうございます!

まだかまだかと心配してました。

近場の試合には家族揃って応援に行きたいと思いますので頑張ってください!^ ^

R, 2014/03/20 10:48 PM

カッコつけてんじゃねーよ
俺は認めない
どんな形でも戻って来てくれるの待ってる

のの, 2014/03/21 1:46 AM

ブログは、引き続き更新いただけると嬉しいです。シンガポールで一緒の時期があったかどうかわからないけども、斎藤陽介選手も大変な状況にあるみたいです。冬来たりなば春遠からじ…いつの日か、悩み苦しみ抜いた日々が、笑って語れるようになれたら素晴らしいものです…。人生は、楽なことばかりではないけども、苦しいことばかりでもない…、ともに頑張りましょう

県外鳥取サポ, 2014/03/21 4:06 AM

移籍決定おめでとうございます。
沼津でも頑張って下さい!
様々な選択肢があったでしょうが、今回の決断をされた尾崎選手をこれからも応援します。

どらやき, 2014/03/21 5:10 AM

ザキさん、ありがとうございました。あの、いかにもわざとらしいバレバレ感満載の迫真の演技(アピール)が大好きでした(笑)。5月6日はカンスタでのファジネク戦に迫真の演技見に行きます。19時KOでしたね。

深見佳奈, 2014/03/23 9:58 AM

ザキさんお久しぶりです。新しい場所でサッカー続けられて良かったですね。8月30日のマルヤス戦応援に行きます。向こうで会いましょう。

砂丘街のマリー, 2014/03/23 10:35 PM

ザキさん、鳥取での6年間本当にありがとうございました。JFL時代にみんなでJ2昇格を目指したこと。東山で泣いたこと。いろいろなことが思い出されます。
疲れていても一緒に写真に納まってくださったり、話をしてくださったザキさんは本当に温かい人で大好きでした。
新天地アスルクラロ沼津でも絶対に愛されるザキさんです!
最後にゆっくりザキさんと話せなくて残念でしたが、開幕戦で姿が見れてすごくうれしかったです!!!
ザキさん、本当にありがとうございました!活躍の場はちょっと離れますが鳥取から応援していることを忘れないでくださいね☆
これからもザキさんにたくさんの幸福が訪れることをお祈りしています。
またの出会いを楽しみに・・・。たまには鳥取にも遊びに来てくださいね。
ザキさ〜ん、顔晴って!!!

デューレン, 2014/04/09 12:36 PM

シンガポール時代からずっとファンです。新天地での活躍を祈念致します!!










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/281

カウンターカウンター