<< in 沼津 | main | no title >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

no title

こんばんは、沼津に来て一ヶ月が経つ。

今日は、下関でレノファ山口との試合を迎えた。

レノファ山口には、かつてチームメイトやった選手もいたり、沼津と同じくJ3に上がれる権利を持っているチーム。

遠い下関に駆けつけてくれた、サポーターの方々、そして自分を応援してくれた皆さんに本当に感謝している。

試合は、0-1で敗れた。


サッカーは、そんなに甘いもんじゃない。
それは、今まで自分自身も経験してきたし、沢山の偉大な先輩達から学び教えられてきた。

サッカーに対する想いは、アマだろうが、プロであろうが俺は変わらないと思う。


サッカー、スポーツは人間がやるものだから、まず人間力を磨けと高校の時に口煩く言われてきた。


それが、どれだけ大事か今改めて感じる。


自分も、もっと人間力を磨かないとここからの成長はなくなる。


そんな危機感を今日試合して持った。

今まで、沢山の先輩達から感じた、サッカーに対する思い、厳しさ、
を自分自身にまたしっかり持って頑張りたいと思う。



今まで、自分の周りは口煩く厳しい事を言ってくれた人達が、本当に有難い事だったんだと思う。


自分もそういう人達に少しでも近づけれるようにまたやっていくしかない。



iPhoneから送信

at 20:31, 尾崎瑛一郎, -

comments(3), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
kazu18番ユニ, 2014/04/13 10:05 PM

ザキさん頑張っておられるようで安心しました。
鳥取の近くに来られた時には会いに行きたいです。

何処に変わってもザキさんの事応援して行きます♪

torito, 2014/04/13 10:45 PM

お疲れ様でした。
今日は旭人くんも出ていたみたいですね。

元気に試合に出ていらっしゃるようなので安心しました。
岡山での試合は5月6日ですね。
連休最終日ですが、31番のユニ姿を拝見するため行きたいなと思っています。

ザキさんの人間力は、今もガイナーレサポの中に深く深く息づいていますよ。
お怪我などの無いよう、頑張ってください。

ちぃ, 2014/04/18 10:26 PM

ザキさん。
お元気ですか。
遠いなぁー、静岡は。
(ホントはまだちょっと寂しい)
(。-∀-)

でも、新たな挑戦をしているザキさんを鳥取から応援してます。

ザキさんの熱い気持ちや姿勢はいつもサポに伝わってましたよ!

いつも力をもらってました。
ありがとう。

遠いけど、ザキさんは元気かなぁー、
と気にしてます。
応援してます。

またブログ更新してくださいね!
楽しみに待ってます。
(*^▽^*)

身体には気をつけて、ケガしないでくださいね!

活躍を楽しみにしてます!!!!!!
((o(^∇^)o))

ガンバレ!ザキさん!!










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/283

カウンターカウンター