<< no title | main | 悔しさと、喜び。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

no title

毎朝、富士山を眺めながらの通勤も一ヶ月半が経つ。


世界遺産にもなった富士山だか、改めて間近で観ると圧倒される。


どこかのタイミングで富士登山に行きたいなぁ〜

登山部に、招集かけんといけんな(笑)

みんな来てくれるかな…


富士山には昔、親父とも良く行った記憶がある。


全くの私情の事だか、今日は亡くなった親父の命日。


命日を、静岡で迎えたのは亡くなってから初めてではないだろうか。


もう長い年月が経つ。

今、生きていたらきっと色んな話をしただろうな、お酒も一緒に飲んでみたりなんかしたりして。

想像するだけでも、なんか恥ずかしい気持ちになるな〜。


まだご両親が健在に元気でおられる方々には、本当に沢山家族と過ごす時間を作って大事にしてほしいと思う。

後から、気付いたってもうできないから……




後はやっぱり、自分を産んでくれた親には一年でも一日でも長く生きてほしいって思う。


親には自分が死ぬまで、感謝し続けないといけないよね。

自分も親として、そう少しでも思ってもらえるように鍛えかいけんと思った。


また明日から頑張ろう!


今週、久々のホーム愛鷹での試合やから絶対勝つ!


愛鷹多目的球技場に是非来て下さい!


iPhoneから送信

at 21:14, 尾崎瑛一郎, -

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
あ, 2014/04/25 9:53 PM

いけんいけん(^_^)

ナミ, 2014/04/26 6:03 AM

親になって初めて分かりますよね、親の気持ち。
親の背中、見てないようで見てますからね。プレッシャーですよ(笑)

富士山を見ながらの出勤、いいですね~!!!
私は、今日も空がくすんでる…と思いながらの出勤です。

ホーム戦、頑張ってp(○´∀`)q

どらやき, 2014/04/26 8:10 AM

今週は鹿児島との試合ですか。
ザキさんや水本くんや赤尾くんが富士山の下でガチンコ勝負なんて、見に行きたいな〜(笑)
どっちもガンバレー!!!

岡山県民, 2014/04/26 1:37 PM

鳥取で何度も感動させていただいたので、遠く離れても、気になります。大山から富士山へ、見える風景は異なれど、ファイターの魂は変わらず燃えてるようですね。山陰から、こっそりと応援してます










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/284

カウンターカウンター