<< no title | main | 前期終了 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

悔しさと、喜び。

今、JFL8節アウェイでファジアーノ岡山ネクストとの試合が終わり、沼津に帰る道中。


スコアは、2-2 の引き分け。


またしても、勝てなかった。



これまでの試合とは違い、追いついての引き分け、少しは収穫があったのは次に繋がるかもしれない。


それができるか、出来ないのか、自分達次第。次の試合までにどれだけまた成長して臨めるか、また試合まで少しでも個人がレベルアップしないとどのチームにも勝つ事はできないと今は思う。


自分自身も、さらに技術、体力、精神力、そして一番は人間力をあげないとJFLで活躍はできないと8試合終わって強く感じる。


アスルクラロ沼津を、もっと知ってもらうためには、とにかく結果を出すしかない。


その責任がある事を、もっと一人一人自覚しないといけないし、そういうプレッシャーを感じながらも楽しむ、それが楽しい。

もちろん、それは日々のトレーニング、試合に全力で臨む事が大前提の話



サッカーは、甘くない。


サッカーに対して、情熱がない人間にはサッカーの神様は微笑まないと本気で最近思う。



今、チームは勝てない。


それは、何か原因があるからだ。


それを、自分も含めて見つめ直す事が必要なのかもしれない。


またこれを乗り越えたら、チームも自分も成長できる、このチームには未来がある。それを必ず掴みたい。
自分は、今まで以上に飢えているし、サッカーが好きだ。
俺が、終わったと思ってる奴らを見返してやる!



そんな気持ちが、また今日強くなった。



今日の試合は、久々に素晴らしいスタジアムでやらせてもらった。



岡山のホーム、カンスタ。


JFLでも、スタジアムを使わせていただけるのは本当に有難い事。


しかも、直前までJ2の岡山と福岡ぎ試合で使ったのにも関わらず、素晴らしいピッチでやらせてもらって、楽しかった。




そして、そんなスタジアムに自分の応援に駆けつけてくれた人達が沢山いてくれた。


水色に作られた横断幕、尾崎という名前を書いた看板を腕いっぱいに広げて掲げてくれた。自分の名前が呼ばれた時、沢山の拍手を送ってくれた。



込み上げる思いを、笑顔でごまかす事しかできなかった。




俺は、本当に幸せな人間だ。




そんな人達のために、まだまだ頑張りたい、もっともっと自分のプレーを見て喜んでもらいたいと心から思った。



もっと努力して、また皆さんに応援していただけるように頑張ります&#8252;&#65038;



スタジアムに足を運んで下さった皆さん、会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました&#8252;&#65038;




iPhoneから送信

at 22:44, 尾崎瑛一郎, -

comments(7), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:44, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
岡山県民, 2014/05/07 2:21 AM

岡山ファジアーノには久保選手、アビスパ福岡には武田英二郎選手、沼津には尾崎選手…昨年のガイナーレ主力がカンスタに揃い踏みしたことから、ガイナーレのユニフォームを着たサポーターが多く見えました。
まだ、サポーターは尾崎瑛一郎の耀きを、貪欲に求めてますよ。Fight!

カズ&まう, 2014/05/07 6:54 PM

昨日は岡山での試合お疲れさまでした。
ザキさんの元気な姿が見れて息子も大喜びでした。
そして沼津サポーターの方々とgoal裏で一緒になって大きな声でチャントを歌ったりしてました。
ゲーフラ、手作りユニ、色紙にもサインいただきありがとうございました。
また、応援に行きます♪
これからもかっこいいザキさんでいてください。

哲蔵, 2014/05/07 10:14 PM

昨日カンスタ行きました。
久しぶりに尾崎選手のプレー観れて楽しかったです。
連休最終日を楽しく締めれて仕事も頑張れます。^ ^

遠い地から応援していますので頑張ってください!^ ^

ゆみ, 2014/05/07 10:54 PM

お疲れ様でした。
昨日は久々に尾崎選手の姿やプレーが観れて、本当に嬉しかったです(^^)
『尾』『崎』『が』『ん』『ば』『れ』を友達家族と掲げていました。
尾崎選手に想いを伝える事ができて良かったです。
どこにおられても、ずっと応援しています。
ケガには気を付けて頑張って下さい(^^)

はしぞうの母, 2014/05/08 1:25 PM

ご無沙汰してます。
先日は久々にザキさんの姿を見ることができたし、少しでも気づいてもらえて嬉しかったです。

初めて観たチームの試合なのに楽しめたし、精一杯応援しました。

今度また会えることが出来たら少しでもお話したいです。
鳥取でもザキさんのこと気にかけてる人沢山いますよ。
ガンバレ、尾崎☆

岡山県民, 2014/05/24 7:21 AM

静岡限定のアニメ『パンパカパンツ』が映画化され、全国区になりました。ぜひぜひ、後に続いてほしく思ってます

ナミ, 2014/06/09 12:47 AM

ファーストステージ最終節、お疲れさまでした。
キャプテンでしたねー!!

岡山でたくさんの声援をもらった日から1ヶ月が経ちました
その想いは変わらず尾崎さんの励みになっていますか?

結果が全てなんだと言われる尾崎さんの結果に繋がる過程を支えられるなら私も応援を続けます










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/285

カウンターカウンター