<< 悔しさと、喜び。 | main | 後期 崖っぷち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

前期終了

暑さも厳しくなってきた今日この頃。
自分は、夏が大好きなので早く本格的な夏が来い!!っと思っているけど俺だけか。。。
毎朝、通勤時に大黒摩季さんの、『夏が来る』を聞いてテンションを上げて出勤、TRに向かうのだ(笑)
事務所に着く間際にKELLY SWEETの曲で気持ちを少し落ち着かせて仕事に就く毎日を送るのが日課になってきた。



アスルクラロ沼津に入団して4か月程経つ。

先週の日曜日、前期最終戦を迎えた。横河武蔵野に勝ちはしたが、前期は7位で終えた。

これを、良くみるかは自分達の意識、目標をどこにおいているかでだいぶ変わってくる。




このチームの目標は、あくまでもJ3に昇格する事。




それを何よりも第一に考えなければならない。

J3に昇格するには、ファーストステージ、セカンドステージ、どちらかで優勝するか、総合で4位以内に入るか、


どれかの条件を満たせば、昇格できる。


正直、こんなチャンスが与えられているのは本当に有難い。

前期の結果に関係なく、後期で結果を出せば昇格できるというわけだ。こんなチャンスはなかなかない。

今後、準加盟チームはどんどん増えてくる、そうなれば昇格条件も厳しくなる。

今年が、本当にチャンスだという事を自分も含めてチームのすべての人達がもう一度認識しなければならないと強く感じる。


セカンドステージを優勝するか、それに近い成績を出さなければ昇格はない。

簡単な事じゃない。


大事な事は、どれだけ本気になれるかという事だと思う。


もちろん、やる選手がまず本気なって結果を出さないといけない当たり前な事だけど、
それと同じようにスタッフ、クラブも一緒の想いでやれるか、どれだけひとつになれるかがすごく重要になってくる


W杯を観ていても、同じような事をすごく感じる。

このブログを、どれだけの人達が見てくれていて、影響力、クラブの力になれるかわからないが、

あえてここに書こうと思う。





アスルクラロ沼津では、ソシオ会員を募集しています。

合わせて、スポンサーになっていただける方々も募集しております。



http://azul-claro-sports-club.jp/socio-suruga.html



詳しくは上記を見ていただいて会員になっていただける方がいらっしゃれば是非宜しくお願いします。

何かご質問がある場合、会員の件でもクラブまでお電話いただければ私尾崎も勤務していますので対応させてただきます。(笑)

尾崎に変わって下さい!!っと言って下さい。



選手が戦うためには、もちろん資金も必要です。

自分が出来る事はすべてやりたいと思うし、こういう事は良い事ではないかもしれんませんが、あえてこういう場を使って

伝えさせてもらいました。




自分は、これまでも沢山の方々に支えてもらい、助けてもらって今もサッカーができている事をいつも忘れないように
今は日々サッカーと仕事をしています。

プロでやれる事が、どれだけ素晴らしい事か、恵まれているか、それはこの数カ月で本当にわかった。

だけど、それがすべてじゃない事もわかった。

もちろん自分はプロとしてやる事に、こだわりを持っている。

今もこれからもそれは変わらない。

常に、プロでまたやってやる気持ちで毎日やっているし、自分の方ができるとそう思っている。

それは、自分の力で証明するしかない。それをしてやるという楽しみ感もすごくある。



今ここでJ3に昇格したいという目標、夢もできた。



それが今の自分の生き甲斐。

プロでサッカーをしているだけだったら、こんな風には思わなかったかもしれない。

会社という組織に入り、必死にクラブの昇格のために本気でやっている人を見れば、自分もそうでありたいと思った。

自分の気持ちがどれだけの人達に届くかは正直わからないが、やれる事はやろうと思う。



もちろん、サッカー選手としてもまだまだ上を目指す。




是非、一人でも多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。



ちなみに、私はアスルクラロ沼津のマネージャーをしています。



尾崎瑛一郎です!!




 

at 15:11, 尾崎瑛一郎, -

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ナミ, 2014/06/17 11:47 PM

そうなんですか?そうなんですかぁー?
先日事務所に電話しましたのに…

ワクワクします!セカンドステージ。
今年がチャンスの1年なんですね。
大事な年ってそういう事なんだ。。。
文章長かったけど(笑)すごい分かりやすかったです。
20代最後、アドベンチャーな訳ですね(*˙&#65078;˙*)☆*°

またここで色んなこと教えてください!尾崎マネージャー。

MINMIも聴いてみて下さい。無駄にテンション上がりますから (笑)

みやこ, 2014/06/26 8:39 PM

すごくすごく熱い気持ち伝わりました。
ブログ見させてもらうたび思っていましたが
はじめてのコメントです(^^)
ただのひとりのサポーターですけど
わたしも自分にできることはやって
アスルクラロと言う会社もチームも
いま戦ってくれている選手たちのことも
支えていけたらいいなって思いました(^^)
そしてセカンドステージ、
俄然楽しみになりました&#9835;
いまからわくわくしときますっっ!

デューレン, 2014/07/30 2:10 PM

尾崎さん頑張って!!
ずっとシンガポールから応援してます。

佳奈ちゃん, 2014/08/29 11:47 PM

ザキさん明日応援に行きます。頑張ってください。










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/286

カウンターカウンター