<< 前期終了 | main | J3昇格に向けて・・・・ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

後期 崖っぷち

こんばんは、夏の終わりも近づき朝晩はとても涼しくなってきた。

JFLも後期に差し掛かり、4試合を消化して勝点5の11位。

とても厳しい状況だ。

本当に厳しい。。。

チームの結果も出ていないが、自分自身のパフォーマンスも全く良くない。

自分自身が一番わかっているけど、こんなに良くないのも久々の感覚。

まずは、自分の事に集中しようと思う。

自分のパフォーマンスを上げる事が、結局はチームのためになると思う。

周りの事を気になりすぎて、苛立ち、腹を立てている時は、自分の事が疎かになる。

まず、自分だ。

まず、自分ができていないと何の説得力もないし、伝わらない。




ただ、自分がサッカーに対する思い、考えはどんな状況になっても変わらない。
変わってはならないと思っている。

これが変わってしまったらサッカーをやめる。

自分はそう決めている。

まだまだ上手くなりたいし、なれると思っている。若い奴にも負けたくないし。

その為には、少しでも高いレベル、高い意識でのTRをしなければ絶対に上手くならない。



自分にも言える事だが、やはりTRでこれでいいだろうとか、適当にやって、追及してなければ
どんな相手でも試合に勝てない感じた。
J2だろうが、J3だろうが、JFLだろうがそれは変わらない。




もう一度、自分を見つめ直し選手としても、人間としてもここでレベルアップしないとこの先の自分はないと思っている。




逆に、また自分も成長できるチャンスを頂いたと思うしかやってられない。


ここで終わるようなら、それまでの人間、選手だったという事になる。


それくらい自分に言い聞かせて、また今からやるしかない。



そう、もうやるしかない。


どんな時も、自分は人に活かされている事を忘れず。。。





何事にも『感謝』の気持ちを忘れず。





アスルクラロ沼津 尾崎瑛一郎
 

at 22:59, 尾崎瑛一郎, -

comments(5), trackbacks(0), - -


at 22:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
深見佳奈, 2014/09/03 4:59 PM

ザキさん8月30日豊田で会えて嬉しかったです。これからもサッカー頑張ってください。

ねこ娘, 2014/09/06 5:19 PM

私は学生の時、文化系だったので、もちろんサッカーをしたことがないし、よくわからないんだけど、チームのみんなが一つになるって…めっちゃ凄い事だと思う。でもガイナーレがJ2に昇格した時、チームが一つになったなって思いました。サポーターも一つになってて、なんかみんなキラキラしててカッコ良かった!あの時、一年じゃ昇格出来なくて、何度も悔しい想いを選手もサポーターも味わって。あの時を経験した尾崎選手だからこそ、今のチームに出来る事があると思うので、煙たがられても周りを鼓舞する熱い選手でいて下さい!

ナミ, 2014/09/08 12:15 AM

尾崎さんは流されずに自分を信じて続けて下さいね。
自分を動かすより、人を動かす方が何倍も大変なことだと思います。

続けること大事ですーーー!

哲蔵, 2014/09/08 8:56 PM

そうゆう風に悩み、葛藤している時点で成長していると思いますよ。
自分の立場など気にせず思った通りにズドンと行きましょう!
遠い地からいつも応援しております。
がんばらい!

砂丘街のマリー, 2014/10/06 12:28 PM

ザキさ〜ん、お元気ですか?
静岡は台風の被害があるようですが、ザキさんの所は大丈夫でしょうか?心配です。

今シーズンも終盤に近づいてきましたね。相変わらず、自分と向き合ってがんばっておられる様子。ただただ遠い空の下から応援するしかありません。体に気をつけて現役での活躍をお祈りしております!!

県外であるガイナーレの試合会場に足を運んでいらっしゃる様に知人から聞きました。このことを聞いて本当にうれしかったですし、私ももっと応援しなきゃって思います。
ザキさんに元気をもらったので本当に感謝しています。

ザキさん、がんばってくださいね☆
いつまでも応援しています(^^/










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/287

カウンターカウンター