<< 後期 崖っぷち | main | 2014 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

J3昇格に向けて・・・・

『昇格』、今年自分自身が一番こだわり常に意識してきた言葉。

『静岡県の東部からJクラブを』 アスルクラロ沼津が今年掲げている目標でもある。

『アスルクラロ沼津』 自分はこのチームの存在、名前を失礼ながら入団するまで知らなかった。

それは、以前在籍していたチームもそうだった。

今、自分が在籍しているこのチームが全国の人達に少しでも知ってもらえるようになるには昇格して最低でもJ3という

カテゴリーの中で闘って行かなければならないと思う。




もちろん、最終的にはJのトップリーグでできたら自分はいいと思っている。

高いカテゴリーでやれば、子供達も目標にしてくれて、この地域からいい選手が今よりももっと出てくるとも思う。

昇格するという事は、本当にいろんな意味で大きな事になってくる。

クラブも選手もレベルアップしなければならない。

自分は、これまで2回の昇格を味あわせてもらった。

一度目は、19歳。 二度目は、26歳。

昇格というのはどんなカテゴリーに昇格しようと格別なもの。

自分が、二度味あわせてもらった昇格は沢山の偉大な先輩方のおかげで。

昇格させてもらったようなものだ。

全く、自分の力で貢献などできていないし、本当にいい思いだけさせてもたった。


それでも、あの時昇格したチームの雰囲気や、選手としての在り方、クラブ、サポーター、チームメイトと分かち合える喜び、

あれは経験した人間しかわからないと思う。


自分は、そういう思いを、今のチームメイトに少しでも経験してほしいと思う。



もちろん、また自分も経験したい。


昇格して、見返したい奴が山ほどいるし、それをモチベーションにやれてるのもある(笑)




今、アスルクラロ沼津が昇格できるにはとても厳しい状況には変わりない。

それでも可能性がある限り、最後まで闘うしかない。

自分にはそれしかできないし、それができない選手は今のこのチームに必要ない。

自分達ができる事は、とにかく勝ち続ける事しかないので残り4試合。



クラブ、サポーター、自分を応援してくれる沢山の人達、そして家族のために、

このアスルクラロ沼津で闘い抜きたいと思います。


皆さん、声援、魂、念を是非送って下さい!!





尾崎瑛一郎

 

at 16:23, 尾崎瑛一郎, -

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:23, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
どらやき, 2014/10/11 5:20 AM

ザキさん、鳥取から沼津へ念送ります。
2010年、あの雨の東山で魂が爆発するような昇格の歓びを味わわせて貰ったこと、忘れられません。夢は簡単には叶わなかったけど、絶対諦めない。俺達は経験した。夢は絶対叶うってこと。
共に昇格を目指しましょう*¥(^o^)/*

ちぃ, 2014/10/12 12:49 AM

昇格の喜びを知ってるザキさんだから、チームを引っ張っていけるんだと思います。

ザキさんには、ガイナーレサポもついてますからねー!

(*^▽^*)

鳥取から応援してます!
ガンバレ!ザキさん☆

ナミ, 2014/10/12 4:47 PM

もちろん、私も念を送ります。

アスルクラロに関わるすべての人にこの上ない喜びをもたらすことができますように…
尾崎さんが日々想っていたことは、これなんだ!とチームメイトにも届くように。

とにかく残り試合の為に良いプレーが出来るように。

昇格は通過点。そこからまた新しい世界が開けますように。

ケガにはくれぐれも気を付けて下さい。

砂丘街のマリー, 2014/12/09 12:28 PM

ザキさんお元気ですか?
鳥取は寒くなりましたが静岡はいかがですか?風邪などひかれていませんか?
先日はお誕生日でしたね。おめでとうございました!!(^^/
年と経験を重ねて益々魅力のあるザキさんでいてくださいね。
今後も元気でご活躍されることを陰ながら応援しています☆










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/288

カウンターカウンター