<< 2014 | main | 2015 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

皆様の力を貸して下さい

[内間さんを支援する会からのお願いです]

「内間さんへの恩返しの気持ちをこめて」(文:岡野雅行)
 この度、皆様に支援金をお願いしたく、このような会を設立させていただきました。
 内間智美さんは、私のかつてチームメイトであるJリーグ「サガン鳥栖」、「ガイナーレ鳥取」で活躍した内間安路選手の奥様で、平成25年12月頃、「肛門管癌」を 発症しました
 内間さんは、鳥取市にある飲食店『はしや』を営んでいた女将さんの義娘さんです。このお店は、数多くのガイナーレ鳥取の選手に対し、食事のサポートをして頂いたお店でもあります。
 内間さんが、毎日のように手料理を振る舞い、選手の食事管理などもして頂きました。そんな内間さんが現在、大病を抱えていると知り、何とかできる事はないかと思い、今回このような支援の方法を取らせていただきました。
 癌治療には、多額の資金が今現在でもかかっており、今後も治療を行うためには治療費が必要です。
 是非、皆様のご協力をお借りして、「内間さんへの力」になっていただきたく思います。
 支援の方どうか宜しくお願い致します。 岡野雅行

なお、以下のホームアドレスのリンクと拡散をお願いします。

http://shiensuru.sakura.ne.jp/index.html

内間さんを支援する会一同

at 00:43, 尾崎瑛一郎, -

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ちぃ, 2015/02/26 12:48 AM

ザキさんのブログ更新されないかなー、と待ってました。
ただ、今回のブログは驚きました。

内間さんの件、声をあげてくださった中にザキさんがいてくれて嬉しいという声を私のまわりで良く聞きます。

声をあげてくださってありがとうございます。


裏方としていつもガイナーレのために一生懸命働いて下さるうっちーに、日頃の感謝の気持ちも込めて少しでもお力になればと思います。

奥様の一日も早い回復をお祈りしております。

砂丘街のマリー, 2015/03/05 12:56 PM

ザキさ〜ん、元気ですか?
内間さんの奥様を支援する会のメンバーとしてザキさんの名前があることすごくうれしいです。ほんの気持ちですが寄付をさせていただきました。今日は地方新聞でも協力の記事が出ています。奥様が完治されますよう心よりお祈りしております。










trackback
url:http://eiichiro.jugem.jp/trackback/290

カウンターカウンター